お知らせ詳細

新型コロナウィルス対応に関するお客様へのお願い

2020年06月26日

弊社ツアー催行に関し、ご利用のお客様へのお願い。

 

バス車内という空間をご利用いただきます関係上、”密”にならない様当日のツアーに付きましては、参加人数の制限を行っております。

合わせまして以下の点の実施に付きましてご協力をお願いいたします。

①バス車内にアルコール消毒液を設置しております。見学施設から戻られ、乗車の際には手指消毒の上ご乗車をお願いいたします。

②ツアー乗務中は、ドライバー・ガイド共にマスクの着用をさせていただきます。従ってガイドの案内など聞き取りづらい場合がある事をご了承ください。

③バス車内の換気の為、必要に応じ外気の導入など換気作業を行いますので、一部、暑いもしくは寒い等の状況になる場合があります事をご了承ください。

④お客様への”マスク着用”のお願い。バス車内は非常に狭い空間となります。この為出来る限りのマスク着用をお願いいたします。

⑤ツアー乗車前に、体調がすぐれないもしくは熱があると思われるお客様の乗車はお断りする場合がございます。

⑥ツアー終了後(後日)、仮に当日のツアーにて”感染症罹患者”が発生した場合は、担当地域保健所へのお客様情報(お名前・ご住所・電話番号等)の提供をいたします事を、事前にご理解頂きます様お願いいたします。

以上、当社ツアーにおけるお願い事項となります。

そのほかにも、対応策に関しご協力をいただく場合がございますが、感染拡大防止の為、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。